旅するマイラー女    〜マイル獲得実況中継〜

マイル獲得のためのメモ・記録。実況中継していきます。

節操なさすぎてすみません。

 

ANAマイル貯めるぜって宣言したのに、

やっぱりJALも気になるwwww

 

だって、貯めたマイル使いやすいのは、JALに軍配が上がるらしい。

・必要マイルがANAより少なくてすむ。

・ハイシーズンでも必要マイルは変わらない。

・予約とりやすい。

 

うーん、せっかく貯めるなら使うところまで考えよう。

屋久島いくのに伊丹から直行でいけるのはJALだけだったな。

ANAは鹿児島経由、船でいく。)

 

ポイントサイトの利用はまだまだこれから、だけど

どっちで貯めていくかはもうちょっと検討してもよいのかもしれない。

 

というわけで、当分はどっちかまだ迷うことにします。

 

時々イオンは使うので、JALのクレカ作って

waonにチャージしてマイル貯めることも考えよぅ |д・)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村