旅するマイラー女    〜マイル獲得実況中継〜

マイル獲得のためのメモ・記録。実況中継していきます。

JALカード申し込みとミス発覚①

 

いろいろ調べていたら、

ANA関空⇄ハワイ直行便ないらしい!

 

なんだと( ꒪⌓꒪)?

 

やっぱJALで貯めていこかなw 

ハワイまだ行ったことないけどね(え)

 

と、いうわけで、JALカード申し込みしました。

(今月2枚目申し込みだから、もう当分クレカはやめときます)

 

JALのクレカはいろいろなポイントサイトで案件で上がっていたけど、

私は、ハピタス↓で申し込んだよ。3500ポイントです(=3500円) 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

東急ハンズとかのポイントも貯まって、しかもそれをマイルに換えられる

JAL+東急カード(VISAかマスター)にしようと

JALカード研究中に思っていた。。。

しかも東急コラボは10周年記念キャンペーン中。

 

なのに。

 

間違えて?なのか寝ぼけていたのか?

ミッキーがかわいくて?なのか

JCBミッキーカードを申し込んでた。

 

え・・( ꒪⌓꒪)

 

私はゴールドとかじゃなく普通カードで貯めていくのだが、

《飛ばない場合》(飛んだら1000マイル・どちらもプラス)

JAL+東急キャンペーン→1500マイル+東急ポイント500

JAL JCBキャンペーン→1000マイル

というわけで、今回の寝ぼけた申し込みミスで

500マイル+東急500ポイントがもらえず。。

 

馬鹿なの?私。 (´ェ`;)三(;´ェ`) 

 

同じJALカードでもキャンペーンってブランドによっても違うみたいなので、

みなさんは注意してくださいねっ(失礼w)

 

ま、普通にミッキーカードでも入会キャンペーンしてるし、

waonにチャージしてマイル貯めるの目的やし、それでいいのだ(強がり)

ミッキーパイロットかわいいし、それでいいのだ(強)

 

・・・ちゃんと審査通りますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村