旅するマイラー女    〜マイル獲得実況中継〜

マイル獲得のためのメモ・記録。実況中継していきます。

妄想がとまらない。

 

この2週間ぐらい前から海外いきたい病発症して、

みんなの旅行記とか読みあさってマス|д・)

あとビジネスクラス搭乗記読んでは、ほわわ〜(っ´ω`c)

妄想が広がる広がるw

 

今までたくさん海外旅行にはいったけど、ビジネスクラスに乗ったのは1回!

年とったのもあるけど、ほんとビジネス楽!最高ぅ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞でした。

ラウンジの存在自体も初めて知ったし、

なんというか陸上にいるときより格差がはっきりしてたw

 

そこで味をしめて、またビジネスビジネスぅって鼻息荒くなってるけど、

実際はお金もないし、休暇が取れない(´-д-`)

現実はそんなだけど、早く妄想とのギャップを埋めないとねー。

 

お金も時間もどうにかする♡

 

寝付けないし、ブログネタもないし、ぐだぐだ書いてみました。

マイレージ村の先輩たちはいつもちゃんとした内容ですごいなぁ・・・。

 

私は実況中継系(?)なので、役立つ情報なくてすません。

おやすみなさい〜。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青い海が呼んでいる。。