旅するマイラー女    〜マイル獲得実況中継〜

マイル獲得のためのメモ・記録。実況中継していきます。

ユナイテッド航空マイル

 

今自分が持ってるマイルの整理〜。

久しぶりのマイルチェック。

 

 f:id:gogomomo:20161014100509p:plain

 

いつか忘れたけど(汗)前に見た時は2万ぐらいで

国内ならいけるなーと思ってた。

 

でもでも、いつの間にか7万に届くぐらいになってる!

 

台湾、グアムは5−6万でビジネス往復できるみたいだから、

めちゃ嬉しい♡

 

UAマイレージは、実質期限がないというので選んだんだよな。

あ、マイルアップメンバーです。確か5000円ぐらい/年払ってる。

UAの他にJALマイルもあるはず。確かめよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

香港に近々いきたいけど、ビジネスは8万か◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

エコノミーでいこうか。考えよ〜。