旅するマイラー女    〜マイル獲得実況中継〜

マイル獲得のためのメモ・記録。実況中継していきます。

ポイントサイトひとつ登録!

 

まずは

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑↑ブログで紹介すると、ポイント貯まるようで、早速やってみたw

 (300文字以上書かないとだめみたい。。)

ポイントサイト登録して、1日以内にミッションクリアすると500ポイントもらえます。

時間に余裕あるときに登録することを、おすすめしまーす!

 

スロットゲームとかのゲームしてポイント貯めたり、

お買い物で貯めたり。

クレジットカードをここ経由で作ると、高ポイントゲットできるみたい。

他にもポイントサイトあるから、いろいろ比べよう。

クレカはあんまり増やしたくないけど、みんなポイントのために作るのかな。

 

 

楽天とアマゾンちょいちょい利用するんだけど、

ちょびリッチからの楽天のサイトを開くとポイントがつく٩꒰。•◡•。꒱۶

 

わんこ2匹を飼っているので、

ごはんはほぼ月1ペースで楽天で買ってるから、貯まってくれるかなー♡

 

ごはん注文するタイミングだったので、

今日ポイントサイト登録するのも、ちょうどよかったかな。

あと、日焼け止めも楽天で買っているので、これもちょびリッチから買いました。

登録後のミッションとかで、513ポイント貯まった♡

 

とりあえず、楽天で買い物するときは、ちょびリッチから買うことを

忘れずにやっていきます!

 

さー、もうちょっと先輩方のブログ徘徊して研究しよう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村