旅するマイラー女    〜マイル獲得実況中継〜

マイル獲得のためのメモ・記録。実況中継していきます。

ソラチカカードぉぉぉ。キャンペーン逃した。

 

ANAマイル貯めるのに、必要なソラチカカード。

関西に済んでるから東京メトロ・関係ないと思ってたけど、

東京以外に住んでいても、

このカードはANA陸マイラーには必要不可欠らしい(。-ω-)ノ

 

で、さっき知ったけど、

ソラチカカード入会するだけでマイルが貯まるお得なキャンペーンは

終わったばっかりwwww

残念すぎる(´つω・`)シュン

 

年に1−2回はキャンペーンをしているので、

そのときに入会しようと思います。

 

遅い??

それまではポイントサイトでポイントを貯めておきます。

3つポイントサイト登録したよ。

ちょびリッチとハピタス、げん玉。たぶん王道の3つ。

 

ポイントの有効期限もチェックしとこう。

ちょびリッチ→なし。でも1年に1回は新たなポイント獲得必要(クリックとかでおk)

ハピタス→なし。でも1年間に1回はログインすること

げん玉→なし。でも180日間に1回はサービス利用(クリックだけ×)

げん玉だけ、一応、期限注意して、ゆっくりポイント移行しとけばいいですな。

 

この中でクレカ案件探して、早速ロフトカード作ることにしたよ。

ロフトたまに使うし(メイク用品)、ロフトカード作って月末の週末は10%オフみたいなので、月末限定で買い物にいこう!

もともとロフトカードは欲しかったのでよかった。

 

今日のまとめ。(だれとく・・)

★ソラチカカードはキャンペーンを見逃さず、入会することw

★ポイントサイトのポイント有効期限もちゃんとチェック。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村